セフレ募集アプリ

セフレ募集アプリが出始めの頃、私も使ったことあるんだー。
好奇心で、どんな人が使うんだろって感じで、私も使ってみてたことある。
あと、私、割と腕っ節強いんで、男から無理やりって感じで襲われても一対一なら、勝てる自信はあるのよ。
だから、こんな風にちょっと危ない目に遭っても、へーきって思ってたわけね。
それで、その気もないのに、その気があるフリして、セフレ募集アプリなんかでやり取りしてさ。会う約束して。ご飯一緒に食べたりするわけ。
なんだけど、相手が色っぽい雰囲気醸し出してきたとたんに「その気になれない」って断るの。
セフレ募集アプリの出始めの頃なんて、男も慣れてないから、素が出ちゃうのよね。
フェラ抜きの後はピルを飲んで中出し
「その気にさせておいて、何様のつもりだ」って罵倒する男もいるし、スマートに「じゃ、また今度」って引いてくれる人もいるし。
あと、「俺の何がダメだった?」ってダメだし希望してくるのもいたし。
それで思ったのはさ、みんな同じだなーって。
私も、その気がないのにセフレ募集アプリで遊んでたじゃない?悪いことしちゃってたのかなって反省したよね。
やっぱり、セフレ募集アプリ使うからには、それなりの理由があるんだよね。
もちろん、セックス依存症みたいな人もいるんだろうけど、普通の人がセフレ募集アプリを使うとなったら、やむにやまれぬ理由があったりするわけよ。
家庭に居場所がないとか、奥さんと別居中とか、子どもがひどい反抗期ってのもあったし。
男にも色々事情があるんだよね。
私も今結婚してるけど、旦那にはそんな思い絶対にさせたくない。
パパ活
パパ活